つかの間の休暇


 

 

 

長い時を経てビビリ3姉妹の末娘の

お家がようやく決まり

協会を旅立っていきました。

 

 

 




彼女の成長を見守ってきたテルちゃん。


ビビリさんを見送った後

一人残ってちょっぴりさみしげ。


ふと、空を見上げると・・・













 

 

時間がゆっくり流れ

今まで彼らのお世話に

忙殺されていた事に気付く。

 

多くの子犬たちに

羽交い絞めされたり、ネコパンチくらったり

体張って面倒見てくれてたもんね。

 

ま、みんな居なくなって淋しいけど

ゆっくり休んでくださいな。

 

なーーーんて思ったら

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

・ 

 

 


 

 

おんなじ顔が二つ揃った

ブラックブラザーズ登場。^^

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

毛色が自慢な

ライトブラウンの女の子

 

元気でパワフルな子犬たちがやって来て

再びテルちゃんも忙しくなりそうです。

 

 

毎週土日は譲渡会を開催♪

 

ぜひお越しくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。