○○みたい・・・


 

 

協会近くに

ひっそりスクスクと育っている

あるものがありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 




なんという植物か分かりませんが

気が付けば2m近くにも育つ。


で、角度を変えて見ていると・・・












 

 

アスファルトのすき間を目ざとく見つけ

注目されず、話題にも上らず

ここまで大きくなりました~。

(だから刈られずに生き延びたのかも?)

 

なんでここに?と、思いつつ

協会にお越しの際、良かったら

見てあげてくださいね。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

で、ここで本題。

 

今週協会に新たにやってきた

子犬たちをご紹介。

 

 

 

ゲージの中には幼児体型が可愛い

お昼寝中の子犬たち。^^

 

 

 




右側は男の子で・・・







左側は女の子。







お昼寝中

邪魔してゴメンね。



そして、のんびりマイペースな

男の子もやって来ました。






 

見ていると、

ワンテンポゆっくりしています。^^



彼らは今週土日から譲渡会デビューです♪


ぜひ会いに来てくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。