目ヂカラ

 


 

 

昨日7月11日は

当協会にて外猫・ノラ猫対象にした

不妊去勢キャンペーンが行われました。

 

お蔭様で37匹(オス17匹・メス20匹)の

野良ネコたちが

キャンペーンで手術をうけることができ

望まない猫の出産・殺処分を

回避することが出来ました。

 

ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

 

次回の予定は10月中旬の予定です。


スケジュールが決まり次第

当協会HPにてお知らせします。

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

さて、協会では子犬たちが

オスワリの勉強をしてまして・・・

 

 

 




ちゃんと座れたら

大好きなオヤツをもらえるので

みんな真剣です。^^


そして彼らの後ろには・・・















1ヶ月ほど幼いチビッコ2匹が

バックヤードで待っていました。


一緒に勉強すると

パワーの差でオヤツとられちゃうから

後でお勉強するからね。


ちょっと待っててー。


という事で、チビッコたちには

遅れて勉強会を始めると・・・








と、大喜び。^^


そして、チビッコたちが

座り始めると・・・














 

 

ものすごい目ヂカラで

「座りました」アピールする

お姉さまたち。^^;

 

順番にオヤツあげるから

そのままオスワリしながら待っててね~!

 

 

 

土日の譲渡会で新たな家族を待っています。

 

ぜひ会いに来てくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。


 

◎ ●  NPO法人 日本動物愛護福祉協会  ● ◎