ラストボス




台風でスッキリしない日。


協会の中で子犬たちを遊ばせる。







みんな元気に走り回って

ここまでは

いいのですが・・・














体が大きいクロちゃんが

勢い余ってチビッコをいじめだす。


そして・・・














カメラに向かって

キメポース・・・(-_-;)


ということで

彼らを分ける事になる。







そして・・・







ゲージ越しで

痴話げんかが始まる。


そんないざこざを

見かねて・・・














そして、彼女は・・・







うーん、反省・・・

どうかなぁ~?^^;


いじめられたら、テル姐さんに

また、お仕置きしてもらおうね。^^



・ ・ ・ ・ ・



で、話かわって

今週、新入りさんたちがやって来たので

一挙ご紹介!







今週から譲渡会デビューします。


ぜひ会いに来てくださいね!

 

 もちろん、テル姐さんも

絶賛家族募集中です!

 

土日の譲渡会で新たな家族を待っています。

 

ぜひ会いに来てくださいね♪

 

詳しくは下記ブログでご紹介しています。


犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。


 

◎ ●  NPO法人 日本動物愛護福祉協会  ● ◎