クロエちゃんドッグランデビューする




先週の譲渡会

白いチビッコ子犬たちは

お家が決まり

残っている子犬たちを遊ばせる。







相変わらず、チビッコたちを

追い回して遊ぶクロちゃんこと

クロエちゃん。


ちなみにクロエは

おしゃれに “Chloé” ということで。^^


そして遊んでる様子と言えば・・・







反撃に遭う。


このチビッコ、結構たくましいです。^^


で、既に2回目のワクチンを済ませた

クロエちゃん。


エネルギーが有り余っているようなので

次のステップに進むべく

ドッグランデビューをすることに。


その様子は・・・







室内と違い、異次元の外世界。


そして、夏の暑さに腰抜かす。


リードにもまだ慣れてないので

ボランティアが抱っこして

ドックランに入ると・・・?














さっきまで腰抜かしていたのに

先にドッグラン入りしていた

テル姐さんに大喜び。^^


そして・・・














残念ながらコンビニ行っても

ワンコ用のかき氷はありませ~ん。(>_<)


と、いう事で

早々に暑さにのびたので

2匹とも室内へ撤収。


でも初めてのドッグランだったけど

クロエちゃんは

臆することなく遊べてホッとする。^^


で、彼女らがドッグランにいたころ

室内では・・・?














クロエちゃんがいぬ間に

チビッコ同士ごあいさつ。


小さい体の茶白さんは

ちょっと緊張気味でした。^^

 


今週も猛暑の中、犬猫のために

ボランティアは

土日に譲渡会を開催します!


ぜひ会いに来てくださいね♪

 

詳しくは下記ブログでご紹介しています。


犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。


 

◎ ●  NPO法人 日本動物愛護福祉協会  ● ◎