キミの・・・?




先週、ドックランでは

やんちゃ盛りの子犬たちが

てんやわんやに遊んで賑やかに・・・







元気に飛び跳ねてました。


中でもテル姐さんは

相変わらず大人気で・・・







問答無用で飛びかかる子犬たちに

身の安全を訴えていました。


そんなテル姐さんですが

まだリードに慣れてない子犬たちの為に

お散歩トレーニングを開始。







テル姐さんの指導がいいようで

子犬たちも素直に応じていました。^^



・ ・ ・



で、こんなに賑やかだったのは先週の話。


その後、多くの子犬たちのお家が決まり

唯一残ったこの子犬が・・・?


(あ、テル姐さんもいますよ~)














同期の子犬たちがいなくなり

ふて寝状態。



そして・・・








カメラのシャッター音で

こちらに気付く。







軽くノビをしたところで・・・


あそぼアピール始まる。^^


だけど・・・







どうでもいいと思いつつ・・・







キミの耳って大きいのね^^



 

毎週土日は譲渡会を開催♪

 

ぜひお越しくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。