子犬たちがやって来ました




協会に新たな子犬たちが

やって来ました。


まずは、先週から協会入りした

この子たち。







只今人馴れ修行中の

白いお兄ちゃんと・・・







そのお色違いの妹。


兄妹ともに人に慣れていないので

オヤツを与えながらスキンシップケアをしています。


で、こちらは対照的な子犬たちの登場。







協会に着いた早々

新聞グチャグチャ大騒ぎ。^^


動きが早くて上手く撮れず一苦労。


そんな彼らのお顔は・・・?





 

 

みんな元気で可愛い3兄妹です。

 

 

シルバーウィーク(土日)も犬猫たちのために

ボランティアは譲渡会を行います!

 

ぜひお越しくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。