シルバーウィーク


 

 

シルバーウィークも終わり

みなさんどうお過ごしでしたか?

 

協会では期間中

こんな光景が見れました。^^

 

 

 




今年は9月21日が

敬老の日だもんね。


お年よりの方を敬う日だね。^^







思いがけずお年寄り扱いされて

ちょっとビックリなテル姐さん。


でも懐の大きい優しい彼女は

反論もせず素直に応じる。^^


で、その様子は・・・?







マッサージの師匠は

まさかのYOU TUBE^^;


で、結局最後は

大好きなテル姐さんに・・・







マッサージと言いながら

大好きなテル姐さんに甘え始める。


テル姐さんにはちょっと早い

敬老の日のプレゼントだったけど

優しい気持ちが嬉しいね。^^



 

毎週土日は譲渡会を開催♪

 

ぜひお越しくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。