大人になりました


 

 

夏に協会へ来た頃は少年だった

ワンコのダッシュくん。

 

 

 


 

 

なかなかご縁に恵まれず

気が付けばこんな調子で

テルちゃんと一緒に長期滞在しています。





 

当時のブログは→コチラ


今は協会にて青春を謳歌し

すっかりお兄ちゃんになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いつも元気で

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いつも明るく三枚目。

 

人もワンコにもフレンドリー

そしてお調子者で愛嬌バッチリ☆

 

でも決める時は、ちゃんと決めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

え?ヤスメ?^^;

 

 

ということで

立派に成長したダッシュくんは

先日、去勢手術を実施。

 

少年と大人の魅力を振りまきながら

元気に譲渡会参加します。

 

ぜひ会いに来てくださいね!

 

 

今週も土日は譲渡会を開催♪

 

ぜひお越しくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。