子犬たちがやって来ました




協会に滞在している子犬たち。


今日も元気に協会の中を

走り回っています。^^







そして、なぜか

ほうきと戦う子犬も・・・。







あまりムキにならずにね。^^;


そんな彼らに可愛い後輩たちが

やってきました~。










まず、始めは・・・?







もじもじシャイな女の子。


ここはキミ達の未来の家族と出会う場所だよ。


だから安心してね。^^


少しホッとしたようでこの後、シッポふりながら

遊ぶようになりました。^^


そして、じっーーっと見つめて

「撫でて♪」と催促する茶白の女の子。







人が大好き、目をキラキラ輝かせて

やって来ます。


ラストは、毛柄は似てるのに

被毛の長さが違う

白黒茶色の兄弟たち。^^







ちょっとシャイでクールな対応だけど

内心かなり緊張している長毛のモコモコ男の子。


そして、その兄弟は・・・?















と、力説するのは

今回来た中では、一番ビビリさんなのに

目力が一番強い男の子。^^;


何かと誤解されていたのかも?



さて、新入りさんの子犬たちは

今週から譲渡会デビューです。


ぜひ会いに来てくださいね!

 

 

今週も土日は譲渡会を開催♪

 

ぜひお越しくださいね♪

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。