おねだり

 

 

 

今日は新年初めての譲渡会です。

 

どうぞ皆さんお越しくださいね。

 

 

 

で、協会は年末年始でお休みといえども

協会にはステイ中のワンコたちがいます。

 

その間休みなくボランティアが交代で

ワンコのお世話をしていました。

 

そのお世話で

ちょっと休憩していたら・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰ってきたテルちゃんが

甘い匂いを素早くキャッチ!

 

うーんと、あのね

私たちはキミ達のゲージのお掃除で

疲れたから甘いドーナツ食べて

休憩しているの。

 

お掃除も結構大変なんだよ。

 

と、ボランティアの苦労話も

ろくに聞かずに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ドーナツ欲しさに

お手でおねだりを始めるテルちゃん。

 

だけど・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、言われても。^^;

 

人には良くても

ワンコには良くない物もあるのよ。

 

残念だけどね。

 

 

 

 

 

と、カメラに向かって訴える。

 

でもね、ドーナツは食べられなくても

ワンコにはワンコの為の

美味しい食べ物があるから

テルちゃんはそれを堪能してね。^^

 

 

そんなお休み中だった協会も

今週から譲渡会が始まります。

 

協会で2回目のお正月を

迎えたテルちゃん。

 

今年こそ素敵な家族に出会えますように~!

 

 

・ ・ ・

 

 

譲渡には審査があり結果によっては

ご希望に添えない場合があります。

 

予めご了承ください。

 

 

◎ ●  NPO法人 日本動物愛護福祉協会  ● ◎