子犬たちがやって来ました&お知らせ

 

 

 

今週、久々に新たな子犬たちが

協会にやって来ました。

 

さて、どんな子犬たちでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変上手に

ご挨拶ができました~。^^

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも上手に

ご挨拶ができました。^^

 

そして彼の後ろに隠れている

茶色のワンコは・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ゴハンが待ち遠しい

流し目美人(犬)の女の子。

 

そこにカメラを向けると・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ビックリした様子。

 

そこへつかさず

先ほどのお兄ちゃんが

フォローを入るものの・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

週刊誌って?事務所って?

 

それにどこへ連絡するの??

 

何の影響か子犬たちの間には

スキャンダルごっこが流行っているみたい。^^;

 

まぁ、それはさておき

黒茶の2兄妹たちが並んでみると・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのクツシタ

おそろいで履いてます。^^

 

クツシタは兄妹の証しなのね。

 

彼らは今週、譲渡会デビューです。

 

ぜひ会いに来てくださいね!

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。

 

 

で、ここから協会からのお知らせ。

 

 

 

 

 

 

当協会で定期的に行っている    

外猫・ノラ猫対象とした不妊去勢キャンペーン(要予約)を

2月13日(土)に行います。    

   

保護主さんに助けてもらい

譲渡会に参加できる子猫はほんの一握り。

 

望まれずに生まれた子猫の多くは

持て余され殺処分の運命が待っています。

 

そのような出来事を無くすため

事前に猫の繁殖制限を行うことが必要です。

 

本来なら人に愛されてやまない

子猫たちのはずなのに

その影で人知れず消えてゆく命。

 

もし、身近に野良猫がいたら

これ以上辛い思いの子猫を増やさぬよう

不妊・去勢手術実施にご協力ください。

 

それがキャンペーンを行う    

ボランティアの願いです。

 

 ※ 手術ご希望の方で猫の捕獲にお困りの方は ※

当協会へご相談ください。

 

 

 

◎ ●  NPO法人 日本動物愛護福祉協会  ● ◎