子犬たちがやってきました

 

 

 

先々週にやってきた子犬たちは

無事、お家が決まり

今週新たに子犬たちがやってきました。^^

 

 

 

 

 

 

 

まずは2姉妹グループ

 

 

 

 

 

 

約2か月、シルエットは似ているけど

毛色は全然ちがう女の子姉妹。

 

一匹はメガネっ子です。^^

 

お次は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2か月、こちらもお色違いの

2姉妹さん。

 

けっこうお転婆さんです。^^

 

はい次~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2か月、赤トラ模様の男の子。

 

人懐っこいワンパクくんです。

 

では次~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月、ぬいぐるみのような女の子。

 

この子もメガネっ子です。

 

ビビリさんですぐに隅っこに隠れます。

 

ただいま人馴れ修行中です^^;

 

ではラスト~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢不詳?の生後4か月の男の子。

 

心と体はまだまだ子供なのに

テリヤ系の運命なのか

老けて見えるルックス・・・。^^;

 

そこがツボの人馴れ修行中

個性的なワンコです。

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

今週は全部で7匹のワンコたちがやって来ました。

 

ぜひ会いに来てください♪

 

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。