怖くないもん

 

 

 

協会にいた子犬たちは

全員お家がきまり一安心したところ

ついに猫の出産シーズン到来し

協会に保護主さんに連れられた子猫が

たくさん来るようになりました。^^;

 

※当協会では犬猫の引き取りはお断りしています※

 

その子猫の家族を募集するため

順番にカメラで撮影していくと・・・?

 

 

 

 

 

 

突然現れた

撮影用のカメラにキョトンとした様子。

 

ちょっと撮らせてね~と撮影を続けると・・・?

 

 

 

 

 

 

あいにくカメラには

魂吸い取る機能は付いてません。^^;

 

 

 

 

 

 

できるものなら

催眠術をかけてみたい。^^

 

 

 

 

 

 

そう言い切るほど

騙されやすいんだよー。^^;

 

強気なことを言ってるわりに

どんどん耳が下がっていく子猫さん。

 

これでカメラは撤収するから

安心して譲渡会に参加してね!

 

 

ボランティアが土日に譲渡会をやっています。

 

ぜひお越しください!

 

 

新しい家族をまっている犬猫たちは下記ブログでご紹介しています。

犬・猫のあったか家族募集&迷子・飼い主さん探し”をご覧ください。

 

譲渡には審査があります。

 

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。